Friday, April 30, 2010

やすのぶ こいわい

やすーさま は かっこいい と思います。 私 も やすーさま は ポーケ の コマーシャル を   やくしました。  三日前、 九十分 やすーさま は 私 に 話しました。(コンーバセション 三    です、よ)  コンーバセシャン の あいだ に かく 質問 を ただしました。やすーさま は つねに 有用、も つねに ゆかい の 人 です、ね。 将来 に やすーさま は むり を する と思います。  でも、私 は やすーさま が お見舞い に 行かなければ なりません。    
 

1 comment:

  1. ははは。やす君に色々なことを教えてもらったんですか〜?やすくんが無理をしたら、お見舞いにいってあげて下さい。うれしいと思います。来年もやす君はTAをしてくれるので会いに行って下さいね!

    ReplyDelete